住之江区の小児歯科|ひげたおとなこども歯科・矯正歯科「副院長の樋下田裕子です。」のページです。

副院長の樋下田裕子です。

はじめまして。

「ひげた おとなこども歯科・矯正歯科」副院長の樋下田裕子(ひげた ゆうこ)です。

 

今回は少しプライベートなことをお話したいと思います。

私は生まれも育ちも福岡県で、今回院長の地元・住之江での開業が決まり4月に引っ越してきたばかりです。

慣れない土地で毎日ドキドキ、ワクワクしながら過ごしています。

大阪のことはまだまだ分からないことばかりなので、皆さんとお会いしたら色々なお話が出来ればいいなと思っています。

 

私は主に小児歯科・矯正歯科を担当する予定です。

私自身もうすぐ3歳になる男の子のママです。

子供は宝物ですよね♡

大切な子供の歯をしっかり守ってあげたい!と親ならば思うことでしょう。

多くのママは子供が小さいうちは自分自身のことは後回し、子供優先の生活になりますよね。

そんな子育て中のママ、お子さんが気軽に通いやすい歯科医院にしたいと思っています。

保育士も在籍しており、キッズスペース・おむつ交換台を完備しています。

ベビーカーのままお越しください。

一緒に大切なお子さんの健康な歯を守っていきましょう!

 

 

皆さんの役に立つ情報など少しずつブログで更新出来ればと思っています。

よろしくお願いします。

 

 

 

住之江区の歯医者「ひげたおとなこども歯科・矯正歯科」

〈住所〉〒559-0015 大阪府大阪市住之江区南加賀屋4丁目7-43

※びっくりドンキーさん横

地下鉄 四つ橋線「住之江公園」駅 4番出口徒歩7分

南海本線「住ノ江」駅近く

〈電話〉06-6681-6480

〈FAX〉06-6681-6488

〈HP〉http://www.higeta-dc.com/



to top