緊急事態宣言解除後の当院の診療に関して|住之江区の歯医者「ひげたおとなこども歯科」

緊急事態宣言解除後の当院の診療に関して

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。

ご周知の通り、緊急事態宣言が解除となりましたが、患者様とスタッフの安全を考え、感染予防対策を行いながら診療を行って参ります。

 

患者様へのご協力のお願い

患者様へは、大変お手数をおかけいたしますが、受診前の体温測定にご協力をお願い致します。

また、病院内の換気も行うため室内の温度変化が激しいと思われます。

温度調節可能な服装でご来院ください。

患者様にはお手数をおかけしますが感染対策の為、ご協力をお願いします。

 

ティッシュ設置に関して

感染対策の一環として、診療ユニットのうがい場横のティッシュ設置を取りやめました。

患者様ご自身でタオルのご持参をお願いするとともに、ティッシュ等が必用な際は、お声かけ下さい。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程お願い致します。

 

 

感染予防対策に関して

 

顔認証付き検温器

感染症予防対策として顔認証付き検温器を受付に設置しております。
全く触れることなく検温できるので安心です。

次亜塩素酸水の噴霧

当院では、みなさまの安心・安全のため、空間清浄器を導入し「次亜塩素酸水」を噴霧しております。

厚生労働省が細菌やウイルスに対して除菌効果を認める水溶液です。

野菜や調理器具の消毒にも使用されており、安全性が確認されています。

 

感染症対策実施歯科医療機関

当院は、日本歯科医師会認定の新型コロナウイルス感染症対策チェックリストに沿った対策を実施している「感染症対策実施歯科医療機関」です。

安心してご来院ください。

 

 



to top